ひらやままおのにっき

おしゃべりで忘れっぽいので適当に書きます

ファミマの紅茶ラテかりんとうの味する

元気だしかりんとうの味するからコロナではないよ

天然水グリーンティー飲んだときも野菜の味するって言ったら誰にも理解してもらえなかった

鉄分!とか買いてあるやつ飲むと血の味するのと一緒の感じ

 

こういう何かを食べて別の味に感じるのはなんでいう現象なんだろうか不思議だね

 

ところで昔64Gの携帯使ってて写真入りきらなくてMacBookに移動させたんだけど、今は大容量の携帯使ってるから携帯に移動させたのね

f:id:hirayamamao:20210121142913j:image

一番古い写真これは中3の頃の教室なんだけどもう校舎無くなっちゃったんだよねよかった撮っておいて

この前もフィルムの写真撮ってるって話だけど今度はキッズカメラを買った

みんなどうしていいカメラ買わないのかなって思ってると思うけど単純にちょっと荒い感じが好きなの文句言わないで

 

フィルムカメラは自撮りできないから友達と写真撮るとき大変だけどキッズカメラなら撮れる!

みんなと写真撮りたいな〜

Amazon!頑張ってくれ!早く届けてくれ!プライム会員なので!

 

では写真撮れたらまたここにあげようとするか!

ばいばーい

f:id:hirayamamao:20210121143652j:image

友情出演見てるかわからないけど君らに会いたい

これは工事中の首里城

 

GO!GO!7188 / とかげ3号