ひらやままおのにっき

おしゃべりで忘れっぽいので適当に書きます

忘れ物ってする?

小さい頃から忘れ物が酷かった

 

上履き何回も忘れたり、楽譜を忘れたり、ジャージを忘れたり、自転車で遊びに行って歩いて帰ってきたり、お財布を公園に置いてきたり、3DSを階段に置き去りにした事もある

 

一番困るのは、話を忘れる事

あの時こうだったよねって言われるとあれ?ってなることが沢山ある

その時は一生懸命聞いてるはずなんだけれだ本当にアホだし失礼だよね

f:id:hirayamamao:20210120112303j:image

そんな私のことをわかってくれる大好きな友達達は、私が忘れ物をよくすることを理解してよく確認してくれたり話しかけてくれたりする

 

私は本当に周りに助けられて生きているんだなと思う

 

そんなこんなで忘れることが多いからブログを始めてみたり、カメラを買って写真を撮ったり今後の為に残しておくことにしてるの

文章も写真も特別な才能があるわけでもないけれど、確実に私のためになっていると思われる

他の人がいいなって思ってくれたら尚いいね

 

これからも未来の私のために頑張ろうね

ばいばーい

f:id:hirayamamao:20210120112411j:image

マカロニえんぴつ / MUSIC