ひらやままおのにっき

おしゃべりで忘れっぽいので適当に書きます

大好きな友達の話

ずっと会ってなくても毎日会ってたみたいに話せる友達がいる

中学生の時は毎日一緒にいて高校生もバイト終わり毎日のように話に行ってた

 

一昨年の冬11/30、その子のダンスのイベントを見に行ったその時のことが衝撃でメモに残ってた

f:id:hirayamamao:20210117092403j:image

下にあんのは東京駅の地図

ここに書いてあったことを載せたい

 

f:id:hirayamamao:20210117093829p:image

f:id:hirayamamao:20210117093842p:image

 

って書いてあった長いから一部省略

忘れないようにしようって思ったんだねきっと

そういえば帰りの地下鉄映画のようにnext東京ってアナウンスが聞こえて、くるりの東京が流れた

 

その私の大好きな彼女が、私がこの事を直接言ってないのに私の横でいつか踊りたいって言ってくれたの嬉しくてこの投稿を朝に書いてる

 

私もいつかあなたの横で唄いたい

広々と踊れるように大きいステージに立たなきゃね

一緒に頑張ろう

 

f:id:hirayamamao:20210117095148j:image

2人で写真取らなすぎてウケるしかも身長一緒すぎてウケるこれは高1今度あったら撮ろうね沢山写真

 

踊ってくれてありがとうの曲

goomiey / ハナコトバ