ひらやままおのにっき

おしゃべりで忘れっぽいので適当に書きます

ツイートとブログの違い

f:id:hirayamamao:20210105201855j:image

これをツイートした3ヶ月後には自分もブログを始めている

 

ツイートとブログの違いについて今日考えてた 

 

どっちも書いてある事おんなじなんだけれど、タイムラインに流れていくなんとなく見つけた言葉と、わざわざブログまで飛んで私の文章を読んでくれていることは違くて、読んでくれる人がちゃんといる事が嬉しくてしてる

 

人と関わるって事が割と意外と苦手で、行った事ないコンビニでレジ行くのもちょっと躊躇する

 

きっと海沿い、川沿いの家を見て氾濫したらどうするんだろうとか、高層ビルを見て倒れたらどうするんだろうとか余計なことばっかり考える性格だからなんだと思うんだよね、物見て色々言ってると兄にはよく変な感性だねって言われる

 

 

でも最近、ちゃんと勇気を持って人に接する事ができてるから気を遣わないでお話しできてるんだと思うよ

だからこうやってブログまで足を運んでくれたりライブまで足を運んで直接の関わりをしてくれる人達がとっても愛おしいんだと思うよ

 

これからも読みづらい理解しづらい文章だけれどよろしくね

真面目だな!いきなり!って事で

f:id:hirayamamao:20210105202521j:image

ジェニーハイ/不便な可愛げfeat.アイナ・ジ・エンド