ひらやままおのにっき

おしゃべりで忘れっぽいので適当に書きます

アニメとかってみる?

コロナが流行って自粛期間になった去年から暇な時間が増えて色々お家でやれる事多くなったとおもうんだけどみんなアニメとかってみる?

 

昔から見てる方が見てない方かって言ったら全然見てない人よりは見てる方なんだと思うけれど、最近また見始めてるのが「進撃の巨人」てアニメ

f:id:hirayamamao:20210106164301j:image

著作権がある為本物の進撃の巨人ではありません

 

中学何年生か忘れたけど、いとこの家で漫画を読んでうわ!怖い!と思って一巻しか読まなかったんだけどアニメがやるってなってアニメをちょこっと見て、実写映画をやるっていって中2の夏に友達と見に行った

 

そんな私にとっては結構昔の話で、高校入って全然名前も聞かなかったのにこうやって最近Netflixでまた見ようかなってなっていまだ続いてたのすごいと思った

だって7年くらいやってるよ、もしかしたら知らないだけでもっと長いのかも

そして映画観たあれから7年も経ってるの?って事に衝撃、私大人になれたのでしょうか

 

まあ私もみんなも大体変わらないよね

バイバーイ

f:id:hirayamamao:20210106164339j:image

やる気のない中学生の時に教えてもらった曲

UVERworld / IMPACT