ひらやままおのにっき

おしゃべりで忘れっぽいので適当に書きます

人は見かけによらない

いい意味でも悪い意味でもあるよね

あたし電卓検定1級持ってたりするし

 

なぜこの話をするのかと言うと、別に深い話でもなんでもないんだけどツアー中いろんなとこで情けない日々のMV流してもらえてたり、街中で見たよ!とか言ってもらえるからこの事を思い出すのです、、、

f:id:hirayamamao:20231213192525j:image

事は7月の頭、情けない日々のMVを撮影する2日前に起こった

私は足を踏み外して怪我をしました、、、

あんまり言い過ぎると心配させちゃうのでどうだったかは言いませんが歩けなくてしばらく松葉杖使うか、家の天井を見るという仕事してました

そんな仕事はないのだけれど、、、生業にね、、

(この間にいろいろしようと思い、Wiiを手に入れスーパーマリオマリオカートを導入しました。あとでゲームインスタライブでもします。)

 

今は本当に全然なんともないですし、レントゲンで初めて自分の足の骨を見ましたが小さくて可愛かったです、ちいかわ🫶

 

なのでMVを見るとこいつ、怪我してなさそうだな?って思います。

 

個人カットも無理やり座りにしてもらいましたし、演奏シーンも左足片方で立ったり動いたりしてます(褒めて!いや、普通に怪我をしないのが一番ですし私が悪いのですが、、、頑張ったので、、、、)

f:id:hirayamamao:20231213192602j:image

一回でも情けない日々のMV見たことある人、もしくは見たことない人、こいつ本当に怪我してんのか、、?と思ってもう一度見てみるのも楽しいかもね

という過酷ではあったけどあれはあれで楽しかった!もう怪我はしないけどね!!!!

これが本当の情けない日々だな、、、、