ひらやままおのにっき

おしゃべりで忘れっぽいので適当に書きます

携帯を変えた

多摩川の河川敷にぶん投げても壊れなかったiPhone11が壊れた

 

充電できなくなってしばらくの間2%とかで生きてたから連絡も取ろうとしたら電源切れるしインスタのストーリー撮ると、自動で下書きに入れられる、目覚ましも鳴らなかった

 

流石になあと思いましたが、この携帯の思い出を胸に新しい携帯を迎え入れました

私写真とか色々消せないタイプの人間なのでストレージ容量516Gにグレードアップしたのですがこの調子で行くと、何年後かにはこれ以上のギガ数が無いと割に合わないと思います、

みんなどうやってストレージ管理しているんだい?

 

最近は曲を作るためにと、自分の気持ちを持ち上げるためトコトコと1時間くらい平気で歩いたりします

地元はどれだけ歩いても知ってる道で、誰かに教えてもらった道で思い出はもうあるから

東京、なんの思い出もまだできてない道を歩くのが好きです

環七まで出るのってとても遠いんだけど全然夏だったのに環七で大声でyonige の顔で虫が死ぬを歌ってやりました

許してね

f:id:hirayamamao:20231002162803j:image

これはあの映画のあの場所見つけたから撮ってもらったけど棒立ちだし何頭身なの?私

そうやって1人で歩いた道や行った場所が友達と遊んだ場所になっていくの面白い

塗り絵を自分で作ってまた来たら色を塗ってるみたい、もっとカラフルになるといいなあと思う私の東京生活

 

友達が引っ越したのでお邪魔したんだけど、猫ちゃんがいて、すごい手が短くて可愛かった

大きくなるんだよ

きっと私もね