ひらやままおのにっき

おしゃべりで忘れっぽいので適当に書きます

物欲の話

いつもストレス解消!爆買いしよう!ってなってお金をたくさんおろした時に限って欲しいものが一気に無くなる

毎日携帯と睨めっこしてあれでも無いこれでも無いってやっている割にはいざ買おうとなると一歩引いて「これいるか?」ってなる

 

私みたいな人のために福袋ってあるのかもしれない

結局流されやすいタイプで、これが似合うよーとか言われると後先考えずこれがいいんだなってなってしまうじゃあ自分で選ぶより元々選ばれたものがいいのかなー

 

今日はNウォーム買いに行く、でも割とお気に入りの毛布を手放して新しいNウォームを迎え入れることに戸惑いを隠せない

悲しいあの夜も嬉しくて眠れないあの夜もこの毛布だったのよ新しいだけがいいわけじゃ無いのかって難しいもんだねー

 

買うか買わないかは結局私次第

思いっきり悩んできまーす

バイバーイf:id:hirayamamao:20210102133257j:image